スマートフォン版はこちら

井須歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井須歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稚内市の歯科医院、「井須歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 097-0022
住所 北海道稚内市中央2-16-7
電話番号 0162-22-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井須歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

パパスデンタルオフィス 北海道稚内市萩見5-35-1
萩見歯科 北海道稚内市萩見5-1-13
遠藤歯科クリニック 北海道稚内市萩見5-33-8
沖野歯科 北海道稚内市潮見3-5-22
藤野歯科医院 北海道稚内市緑1-9-12
南波歯科医院 北海道稚内市中央4-5-24
田中歯科医院 北海道稚内市中央3-4-18
大黒歯科クリニック 北海道稚内市大黒3-5-13
潮見歯科医院 北海道稚内市潮見2-1-7
しんとうデンタルクリニック 北海道稚内市緑4-3-19


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • 藻琴の大将さん
    東藻琴歯科診療所 口コミ
    今まで、親不知の抜歯、歯石除去、虫歯治療と行きました。とても親切な対対応で、安心しました。
    腕も確かだと思います^−^
  • 先生ありがとうさん
    なかじま歯科クリニック 口コミ
    こちらでインプラント治療をしました。快適です。値段も他より安く良心的です。先生ありがとうございました。おすすめの医院です。
  • 恭一さん
    長谷川歯科医院 口コミ
    最高によかったよ。口の中をカメラみたいので見せてくれたよ。安心だしね!しかも痛くなかった。
  • るららさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    ビルの2階部分にある樋口歯科医院は駐車場が多少停めづらいかもしれません。最初の問診票で結構詳しく細かく質問があり、丁寧に記入しておけば診療前に色々話さずに済みます。こちらの意見を踏まえつつ、歯科医としての知識や経験から来る治療方針を打ち出してくれます。また、費用を最小限に抑える治療を常に心がけてくれている、大変良心的な歯科医院です。小さな虫歯程度ならすぐに削らずに、ブラッシングや食生活の改善の指導で虫歯の進行を食い止める様、指示されます。他の医院で抜いた方が良いと言われた歯でも、こちらの医院ではなるべく生かす様な治療をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井須歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル